日頃お世話になっている方達と旅行に行ってきました!

旅行集合写真

こんにちは!

この度、2023年2月11日~12日にかけて日頃お世話になっている方達と旅行に出掛けました。今回はその様子を写真に収めてきたので、その一部をご紹介致します。

お楽しみください!

旅行のコンセプト

当社の旅行も感染症の影響で2年ほど中止していました。

感染症も収まっているとはいえ、まだ予断を許しませんので出来るだけ注意をし、途中の観光などは行わず、どちらかと言うと食をメインにした内容で予定を組みました。

目的地は伊勢志摩の奥、奥志摩にある料理が自慢の旅館「志摩半島」です。

この「志摩半島」は知る人ぞ知る料理が自慢の旅館です。伊勢エビや海の幸を堪能して翌日はこの地域では定番の鶏焼肉を堪能する!

なんとも贅沢な旅行です。

旅行の様子

道中でトイレ休憩です。

待ちに待った宴会

水野部長の乾杯の音頭でスタートです!

あーっ! 思い出すだけでお腹が減ってきました。

翌日はこの地域の定番、鶏焼肉を堪能しました。何と言ってもこたえられないのが、この味噌だれです。

本当に騙されたと思って食べてみて下さい。

やみつきになる事間違いなし!

最後は全員無事、帰路につきました。

お疲れ様でした!

Follow me!

前の記事

大寒波…到来

次の記事

インスタ始めました!